« 前へ | トップページ | 次へ »

振り返ると・・・モクモク雲

[ ]

不思議な雲景色.JPG沖縄の空.JPG可愛らしい雲.JPG

空に繰り広げられる素敵な雲によるダイナミックショー。 
広がる大空の雲に惹きこまれて、ふと後ろを振り返ると青空から真っ白なモクモク雲。
「あらら・・・来ておられたの~気が付かなくてごめんね~」そんな感じです。
とても贅沢な気分。モクモク雲と挨拶を交わし気持ちになるのです。

わたしの雲好きは母に言わせると、「幼い頃から・・・」らしいです。そうそう!思い出すと小学校1年生の時に書いた作文で表彰されたのが「わたしのだいすきなくも」です。

そんな母も大の雲好き。毎朝、朝食の前に空を見て「しあわせね~」と。

の宣明さんは、鳥好きで庭にいろいろな種類の小鳥を見ると喜びます。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする