« 前へ | トップページ | 次へ »

二年前を思い出しました

[ ]

石垣島マラソン2009.JPG石垣島マラソン 2009.JPGアップダウンの厳しいコース.JPG

ゴール直前.JPG陸上競技場へ.JPGゴール.JPG

石垣マラソンンゴール後.JPG FMいしがきサンサンラジオ.JPG 2009,01,25大濱市長と.JPG

二年前の「第5回石垣島マラソン2007」では、強い海風の吹くコースを兄と八重山電気社長や仲間と島袋勉は一緒に走りました。島袋勉は、足の激痛の中もあきらめずに前進し続け制限時間を30分近く越えましたがゴールしました。

今回は「是非、制限時間内にゴールをしたい」との目標をもって石垣島へ来たのですが、昨日コースの下見をして驚いていました。新しいコースは何と,バンナ公園内の歩道を登り降りするのです。さらに起伏が厳しくなっているのです。

『時間内ゴール』の目標に向けて今朝はスタート。

私は、二年前に制限時間を越えた時を思い出していましたが、今日その激しいアップダウンを繰り返しつつ、時間内でゴール!感激・・・。

応援してくださったランナーの皆さん、沿道の皆さんどうもありがとうございました。そして石垣市長をはじめ、地元のオフィシャル・ボランティアの皆さまお世話になりました。

2年前の石垣島マラソンでの報告はコチラ

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする