« 前へ | トップページ | 次へ »

気温の上下に反応しつつ咲き続けています

[ ]

島薔薇2009,3,15.JPG島薔薇が次々と花を開かせてくれるシーズンは終わり少しずつになりました。幾つかの島薔薇たちは気温の上下に反応しつつ「四季咲き」で楽しませてくれています。

写真は、昨日庭で摘んだ直後の島薔薇。持ち歩いたのでお渡しする時間には・・・それでも島薔薇の香りは楽しんでいただけたことでしょう。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(2)

牧野 :

智美さん、お久しぶりです。
以前送っていただいた島薔薇の香りを思い出しました。
とても良い香りで、気持ちが穏やかになりますよね。
そんな素敵な香りの花に囲まれているから、
智美さんもいつも明るく前向きなのでしょうね。

島袋さんも、相変わらずお元気で
大変ご活躍な様子、とてもうれしく拝見しています。

どうぞお体に気をつけて、がんばって下さい。
応援しています。

栗田智美 :

牧野さん、お元気ですか?
花粉の季節になったので牧野さん大丈夫かしら~と、私も考えていたのです。サングラスにマスクでどうにか乗り越えてね。
島薔薇の香り、気に入っていただけて嬉しいです。
今年も写真展の予定がありましたら教えてね~。
3月29日まで那覇市にある沖縄県立博物館・美術館でYoshiの写真展をしています。
私はオープニングの日と去った日曜日も観て来ました。
今度は沖縄でお会いしたいですね!

コメントする