« 前へ | トップページ | 次へ »

夏日・・・の沖縄・・・

[ ]

876543sa.jpg 1897432678.jpg  6743209.jpg  

bara bara.jpgあまりの暑さで庭の島薔薇も開いてバラバラ・・・♪

このところ夏日・・・の沖縄です!島薔薇の巻く姿が美しい時期になりました。「つぼみを摘んで贈ろう・・・」と、思って箱詰めしている間にひらいちゃうの~~あらら・・・

パパイアも今年は・・・実り方もおかしいの!葉の下にも実がたくさんついていますが、その上にも!!! 狭い所にもギッシリ!!

子どもの頃から兄(島袋勉)も私もパパイアをよく見て育ちましたが、今年は特別なような・・・。

島薔薇を摘み、感謝の気持ちを東京の両親へ・・・私が沖縄に住めるのも夫の両親が理解してくてこそ・・・感謝の気持ちと島薔薇の香りを贈るのです。今回は体にいいパパイアも・・・。サラダで美味しいの!

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

Anonymous :

島ばらのふくよかな香りが到着しました。有難うございました。パパイヤは細く切ってサラダにするのが美味しかったですね。ばらの花を一つずつ摘み取って箱に入れている智美ちゃんの姿を想像していたら暖かい風が吹いて来たように思えました。

コメントする