« 前へ | トップページ | 次へ »

母も顕子さんのピアノを楽しみに

[ ]

00212123.jpg

"表す"こと"表す力"って大切なことだと思います。

"うた"や音楽で思いを表したり伝えられたり、聴く人に伝わって感動したり...感動を表したり。それって人間ならではの賜物だと。

母も顕子さんのピアノを楽しみにしています。

私は顕子さんと母のこの笑顔!好きです。

NYで離れて住んでいても母にとって、力になっている顕子さんなのです。どうも、ありがとう。(↑写真は3年前プライベートで沖縄に来てくれて再会を喜ぶ母)h

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする