« 前へ | トップページ | 次へ »

最初2005年に講演に伺った浦添市立仲西中学校で三度目の講演

[ ]

20100225.jpg 20100225018.jpg 20100225033.jpg

20100225032.jpg 浦添市立仲西中学校へ兄(島袋勉)の講演に同行してきました。 これまで何度か「夢をあきらめない」講演依頼があり、仲西中学校へ伺っています。 生徒が多い大規模校で、古い体育館の印象がありましたが、今回は新しくなっておりました!生徒は今も多いですね~

島袋勉講演出向記録を見ますと、最初は2005年に仲西中学校へ「夢をあきらめない」講演で伺っています。それから3度目...の講演。

先日のNAGOハーフマラソンでも「仲西中学校で島袋勉さんの講演を聞きました」と、挨拶をしてくれた大学生がいました。当時の中学生が・・・もう大学生なのですね~。

今回、仲西中学校でお会いした生徒たちの成長も楽しみにしています。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

仲西中学校 :

栗田様

先日はお忙しい中、島袋さんの講演会を実施するにあたっていろいろと細かい打ち合わせや指導案等の資料を提供してくださいましてありがとうございました。
おかげさまで、事前学習を含め講演会も実り多い学習をすることができました。
このような機会をいただき、職員、生徒一同大変感謝しております。
本当にありがとうございました。

コメントする