« 前へ | トップページ | 次へ »

熟したパパイヤ・・・が気になる母・・・

[ ]

satomi    niwa   s m.JPG satomi  niwa papa.JPG satomi   kurita   papa.JPG

こんな場所で???と思う場所でも実り豊かな・・・我家のパパイヤたち・・・。

どこでも年中よく実ってくれて・・・色づき熟してきますと・・・母は気になるのです(笑)

 私はあとすこし木で熟させたいのですが・・・熟し甘さが増す頃には鳥も,目ざとくて!!

satomi  niwe 201007 s.JPG satomi   kurita    20100711.JPG satomi   shimabukuro.JPG

 

私が・・・出掛ける前にもぎ取らなければ・・・母が椅子を持ち出して上って取る勢いですので・・・(笑)am6:00に収穫。 朝食に庭でレモンをかけて・・・。今朝は調子が良さそうな母。

satomi kurita   niwa   kuwazuimo.JPG satomi    kuwazu  imo.JPG satomi kurita   niwa   k 014.JPG 

 

庭のクワズイモはただ今,オレンジ色の実がこれまた素敵な色で・・・。

我家に来られる方はこのクワズイモ好評です。リクエスト頂きましたクワズイモをup↑ 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする