« 前へ | トップページ | 次へ »

まだ暑さに負けず元気です

[ ]

satomi kurita 20100721009.JPG昨日、兄(島袋勉)と読谷村文化センターでの講演を終えラシーマへ向かう道中、流れる雲のシルエットに魅了・・・。いろいろなダイナミックショーが・・・。

夕暮れ時間・・・自宅近くから慶良間諸島を眺めると・・・これまた雲が・・・(←写真)

全国各地で猛暑日が続いているようですが、皆さま体調は大丈夫でしょうか?

東京在住のプールや歩きに励む父親は「この暑さ・・・大丈夫かしら?」と、気になり「外出の際は水分補給に注意されますように!」と、昨朝メールしました。

すると、すると♥♥♥

「今日もこちら灼熱の1日でした。天気図をみると沖縄より暑いところが本州には沢山あり不思議だね。地元の「歩く会 」の人達と西東京市の近くの国分寺市、府中市の旧跡、庭園、湧水池を尋ねて来ました。まだ暑さに負けず元気です  がケイタイの入力には汗が出ます今日はこの辺で失礼」

 

嬉しいメール♥灼熱の中・・・旧跡、庭園、湧水池を歩く意欲と体力があるのがとても嬉しい!安心安心。

退職後もボランティアやいろいろなことに取り組む父なだけに・・・嬉しいです。

東京の両親が元気でよく理解してくれるので、私も夫と一緒に沖縄で実家の母と住めているので常に感謝しているのです。

父親は以前からPCメールは使っていたのですが、75歳で携帯メールにも挑戦!

汗をかきながら・・・ケイタイに向かう父を思い浮かべてニコニコ顔になる私たちです。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする