« 前へ | トップページ | 次へ »

島袋さんの笑顔は本物の笑顔・・・苦しみを乗り越えた・・・

[ ]

shimabukuro eiseikanri.JPG

平成22年労働衛生管理推進大会終了後です。

那覇労働基準監督署長の小川さんはとても優しい目を細めながら楽しそうに語る姿が印象的

そして那覇支部支部長の花城一郎さんが兄(島袋勉)を見て「島袋さんの笑顔は本物の笑顔だね。苦しみを乗り越えた本当の笑顔だ。」と語られていました。兄は,「事故直後はもう,歩けない・・・と,思ったので痛くても歩けるのはうれしいですよ・・・」と。

私も兄はこれまでの苦しみも乗り越え,今現在,骨や皮膚・神経の痛みや苦しみもあり,今後も付き合いながらですが,それも受け入れている笑顔と感じています。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする