« 前へ | トップページ | 次へ »

寒中水泳初挑戦・ナイスチャレンジャー 

[ ]

tour de shimabukuro 130088.JPG寒中水泳初挑戦・ナイスチャレンジャー!!!

 寒い海岸に入るなんて・・・考えるだけで身が引き締まる冷たさ・・・

ツール・ド・おきなわ2010にも初挑戦された京都在住の音川さんより嬉しいお知らせが届きました。

今回は音川さんも神戸市須磨海岸での寒中水泳へチャレンジされたのですね。

tour de shimabukuro 30090.JPG何かに初めて挑戦される思いを考えると、ドキドキ!!!

寒い日に・・・冷たい海の中に入へ!!!

初挑戦おめでとう!!!ございます!

雨の寒い日に素晴らしいチャレンジ!『晴れた日も良かったし』『雨もいい』ですね(笑)

昨年、大谷さんが初挑戦と聴きました・・・今年は音川さん shimabukuro  otokawasan kinsan 130093.JPGも一緒だったのですね・・・

金さんも川合さんも・・・二回目それもゴイです。

八尾彰一さんは何回なのでしょう?これまたスゴイです。(写真: ツール・ド・おきなわ2010豪雨の中で前進し一日目ゴール後)

 

******** 音川さんより届きました寒中水泳レポート *******

昨年は本当に感動をありがとうございました。

年末、12/30に、須磨海岸で、八尾さんの呼びかけの元、毎年寒中水泳をされておられ、今年初めて参加させていただきました。

(歴史的には、八尾さんが、報徳学園の高校生の頃からとのことで、

 今年が、30周年とおっしゃっておられました)

大谷先生・ハッピー(金先生)・川合先生は2回目で慣れておられました!昼の12時集合、12:30開始だったのですが、12時前から雨が降りめ、大谷先生が「ついてるな~」とおっしゃる通り、例年になく「寒い」べすと(笑)コンディションで、寒中水泳に望めました!

 勉さんが、あのときおっしゃった、「晴れた日も良かったし」「雨もいい」を何度も繰り返しました!

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする