« 前へ | トップページ | 次へ »

また、がんばったこと教えてください。どうもありがとう。

tomishiro  shimabukurosan  8778.JPG

沖縄県豊見城市立豊見城小学校より届いた島袋勉さんとの給食レポートを見て"しまぶくろさんもくりたさんもきてください。こんどはじょうほくしょうがっこうにきてきゅうしょくいっしょにたべてください。まっています。"

昨日お手紙もラシーマに届いていました。どうもありがとう・・・今日コメントも見ました。

学芸会もがんばったんですね~いついけるかわかりませんが、もしいけたらいっしょにきゅうしょく・・・いただきたいです。

また、がんばったこと教えてください。どうもありがとう。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする