« 前へ | トップページ | 次へ »

二年前に応援されていた方たちが今回初めてマラソン大会に出場!

2008,NAGO スタート.JPG早くも・・・来る2月6日(日)は名護ハーフマラソン

二年前に応援されていた方たちが今回初めてマラソン大会に出場!

「出場したい!」と連絡を受けていましたので、まずは挑戦する気持ちにオメデトウ!です。

初挑戦とのことでドキドキの様子を詳しく教えていただきどうもありがとう・・・。

最初の一歩・・・。一歩を踏み出せば・・どうにかなるように思います。

もし、止まることがあってもあきらめず少しでも前進しているとゴールはかならず・・・

喜びの報告を楽しみにしています!あきらめなければ完走です!

今年の名護ハーフはNY在住のYoshiも2月6日時点までには来沖できず・・・

兄(島袋勉)も12月24日に右手首の手術のため、まだロフストランドクラッチ(医療補助杖)を右手で握るまで・・・まだ、時間が必要なようです。

それでTeam Yoshiでの名護ハーフ出場はありませんが・・・友部さんもまだNYのようで・・・名護ハーフは走られないのね・・・

でも友部さん(友部正人)のライブが2月11日(金)那覇市で12日(土)は石垣で14日(月)は北谷であります。どこかに皆さん行けるといいですね。

昨年ではなくて、一昨年は友部さん名護ハーフを走って後、その後・・・名護でライブ

マラソン後ってあの・・・ぐったり感というか・・・眠気のような感じあると思うのですが・・・その後"グングン""グングン"と元気に歌われる少年のようなエネルギッシュな姿にまたまた感動・・・・感激しました。

今年も楽しみにしています。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする