« 前へ | トップページ | 次へ »

覚えていてくれていて、いつも応援どうもありがとう。

[ ]

沖縄県名護市立名護小学校より届いたメールを読みました。

どうもありがとうございます。金城くんのメールも読みました。

今日は斎藤祐樹投手がランニングしている様子を見れたそうですね

プロの練習や訓練の様子を直に見れてよかったですね。

兄(島袋勉)は来る2月6日(日)の名護ハーフマラソンには出場できなくて残念です。

覚えていてくれて、いつも応援どうもありがとう。

日曜日は少年野球教室楽しみですね!また、感動したこと教えてください。

講演出向記録を見ると島袋勉が名護小学校に行ったのは2007年5月14日でした。

070514.JPG体育館に入ると「心の先生講演会」という大きなサインが掲げられていました。元気いっぱいの子供と大勢の保護者が迎えてくれました。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする