« 前へ | トップページ | 次へ »

第1回大阪マラソンも抽選のようですね・・・

lacima    2011    001.JPG lacima    lacima  008.JPG lacima   2011    020.JPG lacima  lacima    2011   0.JPG lacima   lacima  20110216006.JPG lacima    lacima   2011   002.JPG

lacima    lacima  201102     005.JPG 今日もお天気がよくとてもよくあたたかい沖縄です。

ラシーマに届きました「島袋勉さんへ」どうもありがとうございます。後日,島袋勉のサイトで紹介されると思います。

寒暖の影響もあり体調を崩されている方も多いようですね。 お大事に・・・。

 

東京マラソンに関するコメントどうもありがとうございます。読みました。

******* コメント紹介↓ *******

栗田さま

島袋さんが東京マラソンで、目標にしていた時間制限内ゴールを達成されたとテレビで知ることができました。

笑顔で「痛くて苦しかった」とコメントしていた島袋さんに感動し、お越しいただいたときの感動もまたよみがえりました。きっと私のように感じられた方がたくさんいらっしゃることでしょう。

栗田さん、メールの処理だけでもお忙しいことと存じつつ、嬉しくてお祝いの気持ちをお届けしたいと思いました。
あしからずお許しくださいね。

末筆ですが、今後ともご活躍とご健勝をお祈りいたいます。
失礼します。

    **********************************

兄(島袋勉)が東京マラソンを時間内に完走したのは・・・

2008 年2月今から三年前で第2回目のTOKYOマラソン2008です!

思い出したかのようなコメントで驚きましたが、最近2008東京マラソンのTV放送があったようですね。

私は見ていませんが、兄(島袋勉)が映っていて感動したとカードが届いていました。

今年も兄(島袋勉)は、東京マラソン抽選ではずれたようです。

10月30日に開催される第1回大阪マラソンを走りたいと言っていましたが、マラソンブームアップのようで受付開始日の昨日15日で定員の3万人を突破したそうですネッ。

弟1回大阪マラソンも、抽選になるようですので走れるかどうか?分かりませんが,兄は走りたいようです!大阪マラソンでお逢いできるといいですね!

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする