« 前へ | トップページ | 次へ »

深まる感謝の気持ちが伝わってきます。おめでとうゴザイマス!

[ ]

「あやはしロードレース安里真梨子さんおめでとうございます。

いろいろな時期があると思うのですが,乗り越え挑戦し続ける姿に感動と励みを頂いています。

おきなわマラソンの4連覇の後に兄(島袋勉)のページにコメントしてくれていたように,「立てないと思っていたスタートラインに立て,私自身、本当に嬉しかったです(*^^*)」真梨子さんがスタート立てるまで工夫し挑戦し続ける気持ちに感動しています。

深まる感謝の気持ちが伝わってきます。おめでとうゴザイマス。

ご家族やご親族の喜びの笑顔と,Yoshi のカチャーシー姿を思い描いています。

昨日はラシーマの棚原あゆみさんも「あやはしロードレース」初挑戦。

最後まで走り続けてゴール!完走おめでとう。これから楽しみにしています!

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする