« 前へ | トップページ | 次へ »

余震があまりにも続くので,体調にどうしても影響が出て・・・進まない状態

[ ]

「余震があまりにも続くので,体調にどうしても影響が出てなかなか次に進まない状態です。今になると考えとがいくつもあるのですが,先日メールした大きな渦の写真できたらアップしてもらえるでしょうか?気持ちを整理していくにも生じたことを受け入れることからと思っています。」

茨城の竹内さんよりメールが届いています。

おっしゃる通りだと思います・・・。あせらずにそうして行けるように願っています。

余震も続きこれからのことを考えても・・・なかなか進まないはがゆさや,その状況ゆえのさまざま葛藤がたくさんあると思います。

また,教えてください。

竹内さんが出来たらこのページでみたいとおっしゃっている渦を巻く津波の写真はこれでしょうか?時間の経過と共にいろいろな感情や,どうだったのだろう・・・と,思うことが出てくるとき,またメールください。お役に立てることはしていきたいと思っています。

茨木県大洗町の渦を巻く津波の写真はこれだと思います。

********ナショナルジオグラフイック公式日本語サイトより*******

渦を巻く津波、3・11大洗

 

渦を巻く津波、3・11大洗

 3月11日に発生したマグニチュード9.0の東北地方太平洋沖地震で、茨城県大洗町に大津波が押し寄せた。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする