« 前へ | トップページ | 次へ »

一人ひとりを大事にされる思いがよく伝わってくるのです

[ ]

大阪産業大学・野球部の監督、宮崎正史さんよりあたたかい葉書きが届きました。

"道"を読まれた兄の"あきらめない"生き方の感謝の内容でした。

miyazaki           003.JPGこれまでも宮崎監督は、天文塾での「夢をあきらめない」講演依頼で兄が向かった際にも野球部員と一緒に会いにきてくれたり、頂くお葉書きやお手紙にはいつも野球部員へのあたたかい思いや、調子のよくない一人ひとりへの気遣いを感じるのです。

一人ひとりを大事にされる思いがよく伝わってくるのです。今回頂いた葉書きにも・・・差出人の上に書かれているこの部分にもやさしさを感じています。

******************

私の大学・野球部員のひとりが昨年12月より病気になり五ヶ月以上入院しております。

先日、勉さんのDVDと今回の「道」を届けました。

チームで一番足が速い、頑張り屋だったので「あきらめない心」が伝わればと思っています。

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする