« 前へ | トップページ | 次へ »

台風2号の接近に伴い湿った空気による影響が出ている沖縄

[ ]

satomi    niwa    pa  014.JPGおはようございます。

台風2号の接近に伴い湿った空気による影響が出ている沖縄地方です。

まだ風は強くありませんが、母の症状を見ていますと・・・苦しい様子で・・・。

湿った台風時特有の湿度があります・・・。

母の部屋から寝ていて見える場所にいろいろな果実が次から次へ実りますので、出かける前に取っていないと・・・私の外出中に母が庭に出てパパイヤをとる可能性あり・・・危険(苦笑)

わたしの願いは・・・もう少し木で熟させてパパイヤの大好きな方へ贈りたかったのですが・・(笑)

木で完熟させるとおいしいの・・・今で八割熟していると思いつつ・・・

危険が生じる可能性を考えて・・・とりました。

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする