« 前へ | トップページ | 次へ »

8月6日8時50分 沖縄交通情報

沖縄都市モノレールも現時点では運休で午後2時より運行を始める予定とのお知らせです。

*****交通情報*****
台風9号の影響で、午前中を中心に、那覇空港を発着する一部の空の便や、本島と周辺の離島を結ぶ海の便に欠航が出ています。【空の便】このうち空の便は、▼全日空が、▽那覇から福岡に向かう始発便と▽那覇と石垣島を結ぶ路線の始発から3便の欠航を決めているほか、▽午前中、那覇を発着する一部の便で2時間程度の遅れが出るということです。▼日本航空は午前中の便で遅れが出るということです。▼スカイマークは▽那覇を発着する午前中のすべての便の欠航を決めていますが、午後からは通常通りの運航を予定しています。▼日本トランスオーシャン航空は那覇や離島の空港を発着する午前中のすべての便の欠航を決めています。▼琉球エアーコミューターは午前中、那覇や離島の空港を発着する便で遅れが出るということです。▼ソラシドエアは通常通りの運航を予定していますが、一部の便で遅れが出るということです。国際線は、▼香港ドラゴンエクスプレスが、台風のため欠航した振り替え便をきょう運航する予定です。▼チャイナエアラインの一部の便が欠航を決めています。▼アシアナ航空は、きょう那覇を発着する便に遅れが出るということです。【海の便】海の便は、 ▼沖縄本島と周辺の離島を結ぶ全てのフェリーがきょう欠航するほか、▼宮古島・石垣島と、周辺の離島を結ぶ便の多くが午前中の欠航を決めています。【高速道路】▼沖縄自動車道は、那覇インターチェンジと名護市の許田インターチェンジの間の上下線が通行止めになっています。▼那覇空港自動車道は、西原ジャンクションと南風原北インターチェンジの間の上下線が通行止めになっています。【路線バス・モノレール】▼沖縄本島内を走る路線バスは、那覇市内各地を結ぶ路線が午前10時から、那覇と市外を結ぶ路線が午前11時から運行します。▼沖縄都市モノレールは午後2時に運行を始める予定です。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする