« 前へ | トップページ | 次へ »

明日、兄は海抜0地点の駿河湾から自転車で五号合目まで登る予定

さて・・・どうなることやら・・・。富士山に登れるうちに・・・と向かう兄(島袋勉)

どうにかスケジュール調整をしてフライトも満席が続く中、夕方那覇より羽田に向かいました。お盆休みは富士山が込み合うことや、週末も混み合うことを考えたようです。それで今晩で羽田に移動しました。

明日、自転車を組み立てそれから兄は海抜0地点の駿河湾から自転車で五合目まで登る予定のようです(苦笑)

明後日(月曜日)五合目より登頂を目指す予定と話しています。

海抜0から2300Mまで自転車で登った足の状態で富士山の頂上まで本人は登れると思っているようで・・・私はかなり心配ですが、本人はやってみないと分からないと!

椹木さんが同行してくださるようです。

母の体調が良くないことを考え私は今回は同行できません。

物理的に離れているだけに・・・心配です。

が、GPSで調べてきることをします。天気が悪ければ無理はしない約束です!

あと一つ水曜日には沖縄で講演予定が入っていますので、立って講演できる状態で帰ってくることが約束です。

20110820 tsutomu003.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする