« 前へ | トップページ | 次へ »

兄(島袋勉)が無事に下山したと分かるとホッとします。

メールどうもありがとうございます。

兄(島袋勉)が無事に下山したと分かるとホッとします。

山は天気が関係しますので,登った後に激痛の中で下りることを考えると,どうしても気になるので・・・

そうなのです。兄は麓から上りたいと自転車で海から出発し雨の中,富士スカイラインを登り続け五合目から吉田ルートで頂上に向かいました。

比嘉さんがおっしゃるように・・・沖縄は昨日も今日も真っ青な空ですが,東海地方は大雨のようで・・・やはり心配しました。

ラシーマまで来て下さりありがとうございます。

島袋勉は今晩遅くに那覇に戻りますが,明日,明後日と講演依頼で外出しています。

今度いらっしゃる際は,事前にメールでお知らせください。

兄がラシーマにいる時間をお伝えします。

リクエストのラシーマ上空の写真です。息子さんの"ラシーマの絵"楽しみにしています。

lacima   20110823  002.JPGlacima   20110820        008.JPGlacima  20110823 003.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする