« 前へ | トップページ | 次へ »

羽田空港に到着したと分かった後の那覇市首里から見る慶良間諸島と空

不思議なもので・・・兄(島袋勉)が富士山より無事下山して気持ち的にホッとしているようで、レンタカーを痛い足で一人で運転して羽田空港に向かっているだけにやはり気になっていたのでしょう。

GPSで無事に羽田空港到着が分かると、目の前の美しい慶良間諸島と空景色を写したくなるのですから・・・羽田空港に到着したと分かるまでは同じ景色を見ても・・・そんな気持のゆとりはなかったような・・・。

兄に言わせると"何を心配しているかわからない"その一言で終わりだと思います。

しかし両足のない人が、両足義足で海抜0から2,000mの五合目まで自転車で登り、そこから登頂して下りてきて今度は自転車をレンタカーに載せ羽田空港に痛い足で一人で運転して向かう・・・と聞くと心配するのは当然のように・・・思うのですが・・・。

ましては、明日は沖縄県名護市で研修会の講師依頼で講演が入っているのですから・・・心配するのも当然。

写真:羽田空港に兄が到着したと分かった後の那覇市首里から見る慶良間諸島と空

satomi     p   016.jpg

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする