« 前へ | トップページ | 次へ »

ならいたい順応性・・

[ ]

メールありがとうございます。役立てたことにより『与える喜び』を味わえ感謝しています。

我家もこの8月の台風9号による影響で被害が出て・・・病気の母にとっても気圧の乱れだけでなくいろいろ困ったことが生じました・・・それだけに3月11日の震災後もそうでしたが・・・今回の台風12号でも高齢の方や病気の方のことがとても気になっていたのです。

それだけに・・・"困った時にお役に立てた"と、思うと・・・嬉しく感じ・・・またできることを継続して行う力となっています。

長野より沖縄にやってきて台風による潮風に吹かれながらも順応しているビクトリアの凛とした姿が・・・慰めと力になりことを願いつつ・・・

長野の庭で地植えにしていたビクトリア・・・

沖縄に移住するさいに土ごと持ってきたのです・・・最初は弱々しく見えましたが,すっかり沖縄に順応していて8月の台風を乗り越え・・・咲いてくれています。素晴らしい順応性・・

satomi   20110907  021.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする