« 前へ | トップページ | 次へ »

台風12号による被災状況・・・

 台風12号による被災状況・・・

****NHK****

台風 57人死亡43人不明

今回の台風では、紀伊半島を中心に大きな被害が出て、57人が死亡し、43人が行方不明になっています。

和歌山県では、41人が死亡し、23人の行方が分からなくなっています。このうち、那智勝浦町では22人が死亡し、13人が行方不明になっています。新宮市では11人が死亡、3人の行方が分からなくなっています。田辺市では4人が死亡、5人の行方が分からなくなっています。日高川町では3人が死亡、1人が行方不明となっています。このほか、みなべ町で1人が死亡し、有田市でも1人が行方不明となっています。奈良県では、6人が死亡、18人が行方不明になっています。このうち、十津川村では4人が死亡、8人が行方不明です。五條市では2人が死亡、9人が行方不明になっているほか、天川村でも1人の行方が分からなくなっています。三重県では、紀宝町で1人が死亡、1人が行方不明になっているほか、御浜町で1人が死亡しています。このほか、徳島県で3人、兵庫県、愛媛県、香川県、広島県、埼玉県でそれぞれ1人が死亡したほか、鹿児島県で1人が行方不明になっています。NHKのまとめでは、今回の台風12号で死亡した人は57人、行方が分からなくなっている人は43人に上っています。

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする