« 前へ | トップページ | 次へ »

日々、騒音を出すこともなく...次々と・・・咲いてくれる島薔薇・・・

[ ]

日々、騒音を出すこともなく...次々と・・・咲いてくれる島薔薇・・・。新たに咲くのですからすごいこと。まだ寒い時期ほど、花びらの枚数はないのですが・・・この時期なりの愛らしさです。

母も島ばらの香を楽しんでいます。毎日咲いてくれるのはありがたいことです。

私が幼い頃から母は「庭で咲いてくれるのだから、お母さんはいけるぐらいはしたいの・・・」と、忙しい時でよく庭の花を家の中にいけていた事を思い出します。

「せっかく咲いてくれるので、喜んでくださる方にはお裾わけしたい・・・」と私が思うのも母の影響もきっとあるのでしょう・・・。

shimabara   201111220 003.jpg

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする