« 前へ | トップページ | 次へ »

本人は皮膚の傷の心配をしていると,走れないので・・・と,笑っています。

どうもありがとうございます。兄(島袋勉)は歩くのは痛そうですが大丈夫です。

本人は「皮膚の傷の心配をしていると,走れないので・・・」と,笑っています。

昨日は気温が高く暑かったこともあり,汗で義足の中の皮膚が靴擦れのようにめくれてしまっていますが,その状態は時間が経過すると回復するから大丈夫と・・・。

「杖までついて,何で走るの?って,自分でも時々思うけど,杖をついてでも走らないと,本当に走れなくなるから走らないとなぁー」と,兄は話しています。

課題がいっぱいのようで,練習をすると傷ができて・・・傷にあたらなように義足を調整しては,また痛みで苦しんで・・・それでも進歩しているようです。

nago2013019.JPGnago2013 107.JPGnago 2013052.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする