« 前へ | トップページ | 次へ »

入院当時からあらゆる仕方で支えていただき,どうもありがとうございます

[ ]
yamada 20140101022.JPG
はやいもので兄(島袋勉)の2001年4月の事故から今年で13年...
同じ病室にヘルニアで入院されていた山田さんが「大丈夫ですか?...」と気遣ってくださったことよく思い出すのです。ご自分も痛い中,幻肢痛で兄が突然「ウッ・・・」と悲鳴が出てしまうと隣のベットから声をかけてくれた山田さん。
ご自分が退院された後も何度もお見舞いに来て下さり,兄がせっかく長野で入院しているのだから,チェアスキーに挑戦した後,腕の打撲や傷を見て,ご自分が使われていたマウンテンバイク用のプロテクターをプレゼントしてくださったり・・・
その山田さんが2012年にはご家族で沖縄へ。そして昨年9月には全日本マウンテンサイクリングin乗鞍 で嬉しい再会
入院当時からあらゆる仕方で支えていただき,どうもありがとうございます。お子さまの成長に驚いております。真穂ちゃんもすっかりお姉ちゃま♪再会を楽しみにしています。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする