« 前へ | トップページ | 次へ »

那覇市立金城中学校へ

[ ]
shimabukuro tsutomu  20140723 003.jpg
那覇市立金城中学校へ島袋勉の講演依頼があり本日,午後伺いました。
夏休みのこの時期に福祉教育・ボランティア担当者研修会があり,その研修会での講演でした。
以前にも講演依頼で金城中学校のは伺ったことがありましたので,体育館の場所を覚えていると思ったのですが、よく覚えていませんでした(汗)。
体育館の中で講演を聞いていてしばらくしますと「そうそう.この体育館でここから入って...」と思い出してきました。
講演出向記録を見ると2007年11月22日に伺っていました。6年半も経過していたとは...驚きました。
その時はPTA主催の講演会でしたが、PTAで講演依頼のあいさつにラシーマに来られた川上さんの熱意は今も鮮明です。
覚えていると思った体育館の場所は思い出せませんでした。記憶には印章深いことが残るものですね。
さまざまな準備,おつかれさまでした。
nahacity hukushi 20140722002.jpg



ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする