« 前へ | トップページ | 次へ »

新たな生活の様子を知らせてくださりありがとうございます。

[ ]
昨日はラシーマまで、どうもありがとうございました。
兄(島袋勉)の出身校である那覇市立城北中学校へ平成26年度進路講演会「夢をあきらめない」講演依頼で伺うのは二度目でした。二度目に伺ったのは昨年2014年10月3日ですね。講演後の質問が多かったこと、講演直前に救急車で搬送され、その後でしたが気力で講演を果たしていたので印象深く残っています。
新たな生活の様子を知らせてくださりありがとうございます。
兄も自分が難しい状況に直面した時に、実際に質問して経験されている方から話を聞けたのが実際にとても役だったのです。それで、自分が退院する時に、自分も話を聞きたいと言われたら断らないと決めたので、講演依頼があったら応じられるように続けています。
実際に、質疑の兄の返事が役だったことを知ると兄にとっても励みとなります。伝えておきました。これからも楽しみにしています。
jyo-hoku j 2014 005.jpgjyo-hoku j 2014018.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする