« 前へ | トップページ | 次へ »

今度、どこかで見かける際は声をかけてください。

[ ]
20141108027.jpg
ご連絡どうもありがとうございます。兄(島袋勉)へ問い合わせのメールの内容を伝えるとツールド・ちばのことを思い出し1人で笑っていました。
私はその時、同行しておりませんが心配で何度もGPSで位置確認をして、何度も電話連絡で状態を確認しておりましたのである程度、兄が山道を自転車で上り、下る姿を見ておられたのでしたら心配される気持ちもわかります(苦笑)。
しかし、2011年のあの頃からしますと、兄も進歩しています。
挑戦するたびに課題がいくつも明確になるので、その解決策を考えいろいろ工夫しながら挑戦を続けています。そして挑戦を共に楽しんでくださる仲間に支えていただき進歩しているのです。
今年、3月には初めて久米島トライアスロンにチームで出場し、兄はバイク担当で時間内に完走していました。
兄は人の顔や名前を覚えるのは得意ではないですので、名前ではわからないことが多いですが、どこの大会でとか今回の問い合わせのことを話すとリンクすると思います。今度、どこかで見かける際は声をかけてください。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする