« 前へ | トップページ | 次へ »

与えられた環境でしっかり、再生しています。

[ ]
satomi kurita 201602 8569.JPG
お気遣いどうもありがとうございます。
母もいろいろな新たな症状が出ていますが、脳の一部は活性化しているようで、とても表情が豊かで良い表情で嬉しくなります。
歌を声高らかに歌えるようになり、なかなか高温が出せなかったのですが、現在は高音もしっかり出ているのです。手でリズムをとりながら...身体の痛みがあっても歌っていると歌の内容に思いが向き感謝に満たされた表情になるように、私には見えています。
 三週間前の沖縄本島では珍しい低温による影響、霰が降り、私の自宅の庭の南国の植物にはダメージが大きかったようです。が、それでも、与えられた環境でしっかり、再生しています。
ブーゲンビリアが台風による潮風による塩害では全部が枯葉色に変色しますが、今回の霰は今まで見たことのないような変化です。観察しながら、新たな観点でいろいろ考える機会となっています。母は変わらず気持ちが前に向き元気です。ありがとうございました。
satomi kurita 201602_8568.JPG
satomi kurita 2016 8570.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする