« 前へ | トップページ | 次へ »

兄は身体に自分が良いと体感した果実や種を分けてくれるのです

[ ]
母へのお気遣いどうもありがとうございます。
気圧の変化に脳が順応できない母はいろいろな症状が現れ,今は特に顔や手足が浮腫んでいますが,それでも意欲的で私が支えながら起き上がり,支えながら歩ける状態です。
感謝することに母は食欲があるので,何でもよく噛んで食べれるのです。噛むことなど五感を使って食事も味わえています。兄と順子さんが母や私たちのために「果実」や「種」をよく持ってきてくれるので,私たちも助かっています。竜眼やカニステルも...兄は身体に自分が良いと体感した果実や種を分けてくれるのです。
カニステルを求めて農家の直売店まで自転車で行くのですから...兄らしいです。
カニステルは熟して食べ頃になるまで時間がかかるのですが,私はカニステルの鮮やかな黄色に魅力を感じるので二週間ほど観賞して楽しんだ後,味わっています。ありがとうございました。
miekosan 2016 5135.jpgsatomi 20165124.jpg
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする