« 前へ | トップページ | 次へ »

右手の自主訓練で疲れている様子

[ ]
tsutomu shima201606181119.jpg昨日,兄の病室へ行くとこれまで以上に部屋全体が明るく,広い窓からコバルトブルーとエメラルドグリーンの美しい色の海が眩しく輝いていました。「お兄ちゃんを応援しているかのような海の色ね」と私が話すと首を動かし微笑むだけの兄でした。今はベットで横になりあまり動けないので,骨がつくまでは辛抱と自分に言い聞かせ,右手の自主訓練で疲れている様子。4月7日から6月6日まで二カ月間ギプスで固定されていましたので,ベットでノートを広げ右手で字を書き続けてお疲れでした。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする