« 前へ | トップページ | 次へ »

川中島の桃畑を思い出しています...

[ ]
from nagano 1509.JPG
 長野の山田さんより川中島の桃の贈り物
懐かしい川中島の桃...
川中島の桃畑を思い出しています...
千曲川に沿って美しく桃の花が咲く季節にも感動しましたが、桃の果実のぼわっ~とした美しさにも心ときめいたことを思い出しています。
お気遣いありがとうございます。
山田家の皆さまがご家族で沖縄に来てくださったことを思い出しつつ楽しませていただきます。


ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

Anonymous :

栗田さん

こんにちは。大変ご無沙汰しています。
智美さんはお変わりありませんか?

島袋さんの事故は、フェイスブックで7月になってから知りました。
大変な事故だったのですね。
持ち前の前向きさで回復されているようで、少し安心しました。

桃は長野の川中島のものです。
予約をして収穫され次第出荷となっていて、メッセージも入れずに失礼しました。
どうぞお大事にとお伝えください。

長野県リハで島袋さんが病室を抜け出して、はまってしまった千曲川の土手沿いにも
桃の花が綺麗に咲くところがありますが、長野を思い出していただければうれしいです。

奥様との再出発も本当におめでとうございます。
心から祝福させていただきます。


我が家は相変わらずですが、長女佳苗は弓道部で今日明日、合宿を楽しんでいます。
拓哉はバスケット、真穂は金管バンドをがんばっていて、昨日で11歳になりました。
沖縄にお邪魔してから5年、時間の流れは速いですね。

まだまだ暑さ厳しい折、島袋さん、栗田さんご家族皆様もどうぞご自愛ください。
また会える機会を楽しみにしています。

コメントする