« 前へ | トップページ | 次へ »

大宜見クガニーの懐かしい香りと味

[ ]
20170208haruesan7320.jpg
昨日会話をしていて、その後ふと思い出した方がいました。
しかしその方とは25年以上前から一度もお会いしたこともなく連絡をしたこともありません。連絡をとりたくなったのですが...連絡先がわからない。
ずっと前に愛用していた古い手帳に連絡先を書いてあったことを思い出し自宅に帰り、処分した記憶はないので古い手帳を探してみたのです。手帳は探せたのですが...中の紙が10年程前に全部シロアリに食べられてしまっていたことを中身がないのを見て思い出しました。しかしせっかくその方を思い出したのですから、会える方法を考えてみます。
あの頃は携帯電話も使っていなかったのね。
確かに何件もの電話番号を覚えている時代でした。今となれば懐かしく思うほど。探していたものがなくて残念に思っていると、ピンポーンとチャイムがなりました。大宜見クガニーを収穫してきたharueさんが母のために届けてくださいました。前にも山もり届けてくださったことがありました。
大宜見クガニーも懐かしい香りと味がするだけに、いろいろなことを思い出す助けとなりました。どうありがとうございました。


ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする