« 前へ | トップページ | 次へ »

嬉しいことに母も共に

[ ]
嬉しいことに母も共に,今日は田中義人さんと美鈴さんをお迎えすることができました。
母のことを心配して気遣ってくださる義人さんと美鈴さんへ「私は感謝でいっぱいです」と,語る母でした。
骨折している人とは思えない笑顔で,その笑顔を見て皆が励みを受けました。
昨年は兄が追突された後もご夫婦で回復を願い気遣ってくださりありがとうございました。兄も右腕と右肩の痛みがあるとはいえ、一番心配していた脊髄がうまくつきそれは本当に感謝です。
tanakasan 7325.jpgmiekosn7326.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする