« 前へ | トップページ | 次へ »

ラシーマへ富良野からの贈り物・・・

[ ]

hurano m043.JPG

ラシーマへ富良野からの贈り物・・・

昨年,島袋勉が富良野へ連続講演依頼で伺いました。

富良野子どもたちに,夢に向かってたくましく生きてほしい・・・そんなあつ~い願いの中西社長からの講演依頼でした。

中西社長は2009年5月IBMユーザー・シンポジウムでの hurano me 045.JPGクロージングセッションで島袋勉「夢をあきらめない」講演を聴いて後,「富良野の子どもたちに是非,島袋さんに直接会い,話を聴く機会をつくりたい・・・」とラシーマまでいらしてくださいました。

あたたかい思いに加え,大きな箱に新鮮な玉ねぎやじゅがいもを送ってくださったり・・・富良野からの思いに感謝しつつ,皆で感謝しつつ味わいます。ありがとうございます。

富良野地方卸売市場の皆さんへ感謝の思いを込めて・・・

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする