« 前へ | トップページ | 次へ »

Madeleineと美優ちゃんの元気な姿がうれしくて・・・

美優ちゃんは術後順調に回復に向かっていると聞いていましたが,11月7日に帰国が決定したそうです。

そしてMadeleineと美優ちゃんと優貴くんの写真を見てうれしくなりました。

美優ちゃんが数ヶ月でお姉ちゃんになっておられるように感じつつ・・・

回復を皆で喜んでいます。

 YoshiとMadeleineのあたたかさも感じつつ・・・

NYCM美優ちゃんや優貴くんも楽しめるといいですね・・・

*****琉球新報****

美優さん11月帰国 順調に回復2011年9月30日

ニューヨーク市にあるメッツのホーム球場「シティ・フィールド」で記念撮影に納まる要美優さん(左)、(美優ちゃんを救う会事務局提供)

 拘束型心筋症のため、ニューヨーク市のコロンビア大学病院で今年4月に心臓移植手術を受けた要美優さん(13)=浦添市=は、順調に回復に向かい、11月7日に帰国する。美優さんは大阪大学病院に約1週間検査入院し、早ければ同月14日にも沖縄に戻る。
 美優さんは、毎月行っている心臓カテーテル検査と生理検査で、心臓の機能も良好で拒絶反応もなく、順調に回復している。
 父の俊明さんは「美優は、帰沖できることを大変喜んでいる。沖縄にいる友達や入院していた病室の友達と会いたがっている」と心境を話した。
 美優ちゃんを救う会事務局のブログは「多くの皆さまの温かい励ましや善意のお陰で渡航、移植が実現でき、手術後も感染や問題もなく、順調に帰国の日を決めることができました」と近況をつづっている。
 同ブログはhttp://www.miyu-aid.com/home/index.html

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする