« 前へ | トップページ | 次へ »

今度,律子さんとお会いする時はきっと母もよい状態だと思います

[ ]

律子さん・・・ご連絡どうもありがとうございます。離れていても母のことを気遣っていただき感謝しております。母は大丈夫です。

いろいろな症状が出ていますが。とてもよい瞬間もあるのです。脳の状態によるのですが,いいときは繋がることもあります。2月にNAGOハーフマラソンを兄(島袋勉)が走りましたので,初めて兄のマラソンのゴールに私が母を連れて行き,母と一緒に兄を迎えるこことができたのです。その日はとても調子がよく,ある程度元気に歩けたのです。

ゴール後に,名護在住の友人宅へ文子さんも駆けつけてくださり,母もとてもうれしそうでした。 "美江ちゃん""文ちゃん"と学生時代のことを,つい最近のように笑顔で話す母と文子さんはまるで少女のようでした(笑)

脳の状態がよくない時に母と会われている友人はとても心配されますが,繋がっていて良い時もあります。今度,律子さんとお会いする時はきっと母もよい状態だと思います。

その時の写真です↓
nago    201302.JPGnaga    20130219.JPG


 
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする