« 前へ | トップページ | 次へ »

10キロの玄米をリュックに担ぎ自転車で走ることも(笑)

[ ]
satomi kurita  20140315005.jpg
20140315006.jpg

兄(島袋勉)の自転車で走る姿を見たのですね。元気です。
10キロの玄米をリュックに担ぎ自転車で走ることも(笑)
 私も兄も自宅では通常玄米食なのです。以前はそれぞれで,産地から送っていただいていたのですが,昨年から兄のところにまとめて送っていただき分けるようにしているのです。
 兄へ「玄米が少なくなってきたので注文してもらってもいい?」とお願いしていましたら・・・
 10キロの玄米の袋をリュックに入れて担いで自転車で届けてくれたのです。
 私が移動中に車で立ち寄れば自転車で10㌔の玄米を担がなくてもいいのに・・・(苦笑)。
確かにすぐに届いて助かったのです。
ありがたいことです。
昨年も夜遅くに「玄米が届いたから」と...夏の夜に汗ビッショリになり届けてくれたがありました(笑)。箱入りで担げない荷物はサイクルトレーラーを使用して自転車で自宅からラシーマまで運んでいたこともありました(苦笑)。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする